「名もなきラジオ 第48回」への6件のフィードバック

  1. 曲の完成も楽しみですが、川崎さんのお蔵入りになってしまった話が残念でなりません。風め。

    1. 匿名様
      コメント感謝です!
      御蔵入りには勿体無さすぎるのでいつかきっと録り直させて頂きます。

  2. 曲のお披露目がそれはそれは何よりも楽しみ!ということを追記させてください。

    1. 追記ありがとうございます。
      本当に素敵な曲になったなとしみじみしてしまいます。
      僕の無茶な企画に協力して下さった方々には本当に感謝しかありません。
      早くみんなに聴いて貰いたくて仕方ないです。

  3. 初コメです♡
    歌舞伎調 素敵です♡

    たま~には 歌舞伎調 よろしくです(((゚艸゚))クスクス♡

    大ファンで キャス楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)♡
    また 行ける時に 行きますね☆*。
    ラジオも また聞きます(*´罒`*)♡

    1. とらちゃん様

      初コメント感謝です!
      勢いで歌舞伎調になってしまいましたが気に入って頂けたのならやった甲斐があぁぁぁりぃぃまぁぁぁぁすぅぅぅぅ(歌舞伎調)
      たまにやりますね!笑
      キャスもラジオも今後とも何卒宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。