「名もなきラジオ 第79回」への7件のフィードバック

    1. その人の手を握りしめたいと思えるほど最初のデートで愛してしまったんだから良いと思います。その勇気、尊敬します。僕には出来ません。そもそも街コンに行きません。
      カワサキさんに幸多くあらんことを願います。ちょっとだけ願います。どっちでもええけど。元気だせよカワサキ。愛してるカワサキ。ちょっとだけやで。

      1. ふぉいくらぶ♪たまじんさん、ちょっとだけでも愛してくれてありがとうございます!
        そうなんです。
        手を握りたくなってしまったんです。だから手を握ったのです。そこに理由はありません。

  1. 積極的なぐいぐいな人が好きな人もいますけどねww川崎さん♪引きも大切ですよ(n´—`n)

    1. エルモさん、引く方法がわかりません。伝えないと伝わらないと思って。
      ちょっとずつ勉強していきます!

  2. え?ダメなの?

    と思いました。
    川崎さんはそのままで。
    いつかそんな川崎さんを受け止めてくれる人にめぐり逢えますように。

    1. 優さん、こんな僕でも恋愛出来ますかね?愛してくれますかね?
      これからも積極的にいってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。