「名もなきラジオ 第84回」への4件のフィードバック

  1. いやー本当に最高( ´ー`)!!!!
    原曲に近いクオリティーの高さは、やっぱり凄いです!!さすがです!!
    何よりも無茶振りを全力でしてくれる、ひでじんが大好きです!ありがとう♪
    次の曲、決まっているんだけど…また次回にします♪

    靴の中敷き失敗談はないんですけど、会社のおばちゃんが、「あたしピンク大嫌いなんだよー!」と話していたのに、靴の中敷きがパッションピンクで笑ったことあります笑笑

    1. エルモ様
      まさかこんなに時間がかかるとは思ってもなかったです。。
      有意義な時間でした。
      リクエストをどうもありがとう。
      おばちゃんの矛盾。。

  2. 素敵なオープニングに震えました。
    次回も楽しみにしてます。

    リクエストいいですか?
    古いのでひでじん知らないかもしれないのでリンク貼っときますね。
    「はじめ人間ギャートルズ」
    https://m.youtube.com/watch?v=rT8k9F4u4vY

    無理しないでね、レコーディングに5,6時間かかるよ、たぶんw

    1. たまじ様
      これからも人の心を震わせれるよう努めます。
      リクエストとリンクをどうもありがとうございます。
      これは難しい。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。