「名もなきラジオ 第121回」への3件のフィードバック

  1. 覚えていてくれて感動しました。笑いながら泣いてしまった(笑)ありがとう!!\(^o^)/ごーん!

  2. 素晴らしいオープニング!
    今か今かと楽しみにしていましたが、さすが!感動と笑いがしばらく治まらなかったです。
    フルコーラス聴きたかったなぁ。

    箸で食べると言えば、6歳の息子はサラダを食べたあとスプーンに持ち替え忘れて箸でカレーを食べています。
    川崎さんは何をたくさんご馳走してもらったのでしょう。

  3. マンモスだぁー♪♪
    オープニング最高でございました✨✨
    ( *´艸`)

    毎週水曜日本当に楽しく聞かせていただきました♪
    リクエスト沢山聞いてもらえて嬉しかったです。沢山笑顔になれました。
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    来年もよろしくお願いします♪

たまじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。