「名もなきラジオ 第132回」への3件のフィードバック

  1. ひでじん声が(>__<)

    ジャスね。リズムがね、オシャレなリズムが逆にだめねw
    聞かないようにします笑

    エクレア下向きに食べたことないなぁ。
    新しい世界が広がるんだね✨やってみよう♪シュークリームふぉわっとしたとこと、土台みたいなんを分けるってこと?

    歯ブラシ2本想像してしまった笑
    その時は両手で磨いたのかなぁ?笑

  2. おもろー
    神回ですね(笑)

    トークテーマ
    「宇宙と僕」
    よろしくお願いします。

  3. あぶなー!(゚o゚;;
    シュークリーム左右に分けて食べてみようとしてたー!!えらいことになるとこだった。
    上下にするの、クリーム注入型のシュークリームは違うよね??

    トークテーマ「お花見の思い出」お願いします。

    追伸、ひでじんもお大事にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。