「名もなきラジオ 第134回」への3件のフィードバック

  1. 遠くの山肌の緑の中にポツリと静かに咲いているお桜が僕はとても好きです。
    宇宙と僕まだですか?

  2. ハザードランプのやーつ分かります!ここー?もっと先でいいやないか!!ってwお桜さんは、トンネルみたいになってるのが好きだなぁ( ´∀`)

  3. 運転マナー以前に、ドライバーには人間性が求められますよね。私も気をつけたいと思います。

    今年の東京のお桜はあっという間に散ってしまい寂しかったです。
    でも、ワッと咲いた桜がすぐに散って、木々が青々とするこの季節は何だか毎年ワクワクしてしまいます。

    遠くから見るお桜の木もとても美しいですね。ひでじんが見たダムの桜も見てみたいなぁと思いました。
    お蕎麦屋さんの話もぜひ聴きたいです。
    トークテーマ採用していただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。