「名もなきラジオ 第135回」への4件のフィードバック

  1. トークテーマ「宇宙と僕」採用していただきありがとうございました。ひでじんさんの感じる宇宙って壮大だなぁ、素敵だなぁ、ってちょっとだけ思いました。星座の話、ガールズトークみたいで楽しかったです。宇宙からのゲスト、てぃーえーえむえーじぇいあいさんお疲れ様でした。宇宙からの交信だったのかな?声がかなり遠かったですね(笑)

    突然ですが、僕はニョロニョロが昔から好きで、ご存知でしょうか?ムーミンに出てくるあのキャラクターです。20代の頃にニョロニョロ・ジャグ・バスターズというバンドを組んでいたほどこのキャラクターが大好きなんです。どうして好きかと申しますと、ニョロニョロの食べ物って雷なんですよ!その事を知った時のとてつもないファンタジー感に衝撃を受け今日に至るまでずっとニョロニョロふぁんなのです。話が長くなり申し訳ございません。

    トークテーマ
    「好きな食べ物」
    よろしくお願いします。

  2. はじめまして♪宇宙から、てぃーえーえむえーじぇーあいさん♪2人のゆるい感じ好きです笑
    途中から、なんか聞こえる?うん?と思ったら、宇宙の話しの時のBGMだったんですね。素敵です✨コスモを感じました。最後の方2人ともテンションあがってましたね笑

  3. トークテーマに『好きな食べ物』とあったのを見て、わたくしは、エビフライや、エビ天のしっぽはカリカリだったら食べてしまうんですが、ひでじんはどうですか?
    ちなみに、好きな食べ物はサーモンとホタテです。唐揚げより好きなのありました笑

  4. てぃーえーえむえーじぇーあいさん、初めまして!
    まだかなまだかなと待ちわびていたので、やっとのご登場嬉しいです!
    ゆるゆるのお二人のトーク、良い感じです。笑
    さりげないBGMも宇宙を感じて良かったです♪♪
    私たちのこの星も天の川の一部だったのですね。勉強になるなぁ!
    ちなみに私、蠍座です。

    トークテーマ『入学式の思い出』
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。