「名もなきラジオ 第137回」への2件のフィードバック

  1. キー高っか!!www
    ボイトレしたらB'z超えそう(笑)

    テーマ「好きな食べ物」
    取り上げて頂きましてありがとうございます。川崎は米、大松はフォカッチャ。なるほど。

    禍福は糾える縄の如しと申しますが、最近、嬉しいことや悲しいこと、楽しいことや辛いことが次々と目まぐるしく変化する日々の生活を私は過ごしております。紙一重で嬉しかったり悲しかったり、表裏一体なんだなぁとつくづく思う今日この頃です。
    長くなりすみません(笑)

    トークテーマ
    「ハピネスな生活」
    よろしくお願いします。

  2. たっっかあああい笑

    ナンでカレー食べてなあなぁ。
    ナンを見るとチャンピオンベルトを思い出すのは、あたしだけでしょうかぁ?w食べ物の話しは楽しくなりますね♪今日はカレーにしようー(о´∀`о)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。