「名もなきラジオ 第138回」への2件のフィードバック

  1. もう、チャラにしか聞こえなかったです!!wやさしい気持ちになりました♪✨
    お二人は食べるんですね♪ですよね!!Gと成分同じ説があるとしても美味しいものは美味しいですよね!!テーマに取り上げていただいて、ありがとうございました♪

  2. やさしい気持ち 懐かしい✨
    お二人とも可愛らしかったです(*´ω`*)♪

    入学式の思い出、ありがとうございます!
    ずぅっと一緒にいたかのようなお二人に意外なブランクがあったのですね。
    10年20年経っても、鮮明に思い出せるような経験は年齢とともに減っていくなぁ。と、しみじみ聴いてしまいました。
    ちなみに、私は高校の入学式でフリスクを食べている友人を見て、高校はお菓子を食べても良いんだ!なんて自由なんだ!!✨
    と、驚いた事を今でも鮮やかに思い出します。
    お話しいただきどうもありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。