「名もなきラジオ 第139回」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、ハピネスな生活、トークテーマに取り上げて頂きありがとうございます。
    旅先の朝食の静かな平和感、私もとても癒されます。そして毎週水曜のこの10分間は私のハピネスです。なんちゃつて。

    ところで、私が最近作った歌で「天使の落し物」という歌があるのですが、その中で、天使の落した白い杖でひとつ願いを叶えましょう、という節があります。お二人ならその杖で何を願いますか?

    トークテーマ
    「願いごと」
    よろしくお願いします。

  2. 夢見る少女じゃいられないっ!!懐かしいー♪
    川崎さんの泊まりに行った時の朝食ハピネス分かります!なんでしょうかねーあの感じ✨何でもない、味付けのりがめっちゃ美味しく感じるのは何故でしょう?笑

エルモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。