「名もなきラジオ 第37回」への2件のフィードバック

  1. ラジオ放送ききましたー!
    みなさん個性が強く面白い方々ですね!
    楽しんで演奏されていることが伝わってきます!
    music room761のコメントを名もなきラジオのコメント欄に残すのはどうかと思ったのですが、とてもいい放送だと思ったので待ち切れず書かせていただきました。
    すみません。
    もちろんですが、名もなきラジオもききました!
    タイトル通りピーだらけなこともそうですが、大松さんの面白切ないエピソードに噴出してしまいました(笑)
    来週も楽しみにしています!

    1. いつもありがとうございます。
      笑って頂けるだけで救われます。
      これからも宜しくお願いします。

ちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。