「名もなきラジオ 第133回」への4件のフィードバック

  1. 宇宙番組とか、宇宙映画やアニメとか、妙にときめきませんか?
    先日も巨大隕石衝突で地球上の生物がほとんど消滅した謎についての番組があってついつい食い入るように見てしまいました(笑)宇宙から飛来する隕石の痕跡が世界中にあってとても面白かったです。

    ひでじんさんがときめいた宇宙エピソード良かったらお聞かせください(笑)

    トークテーマ
    「宇宙と僕」
    よろしくお願いします

  2. シュークリームのふわぁはフタの事を言いたかったのです!風邪をひいてハスキーになったら鬼奴バージョンでボンジョビを歌うのをやってしまいます笑
    このあとくるまとまるはエンジンも完全に止まってしまったのですかぁ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。