「名もなきラジオ 第144回」への2件のフィードバック

  1. 走るだけー♪懐かしいー!
    ショムニでしたっけ??
    ガリガリ君は、マスカットがいいですかねー♪リッチな濃いやつでw

    *レモン食べても鼻に汗はかかないです♪w

  2. MOON CHILD懐かしいぃぃぃ!!
    オープニングいつも楽しそうで微笑ましいです。
    “パクチ”一味(笑)
    可愛らしい勘違いですね(*´-`)
    レモンベースでパクチー味のガリガリ君おいしそうだなぁ。
    酸っぱいものを食べると鼻の周りがキューっとなりますね。
    汗かいてるのかな。
    今度確認しておきます♪

    ところで川崎さんのダイエット企画ですが、川崎さんの罰ゲームはバンジー、目標を達成したあかつきにはひでじんがスカイダイビングなんていかがですか?☀︎*.。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。